スポンサーサイト


三国志大戦3

どっかの誰かさんのせいで無性にやるたくなり、約3年のブランクを経て久々にやってみたw
この間、3がバージョンアップしたらしくまたシステムが変わって…

初期世代プレイヤーの俺、涙目(´;ω;`)
同じ名前のカードも今じゃ全然違う計略使うし、デッキが組みづらい!!
とりあえず近くのカードショップで安かった物を購入
そして、いざ!戦場へ!!

デッキは蜀単
SR:劉備
SR:馬超
R:徐庶
R張苞
軍師:R龐統、法正

馬超は昔のデッキからよく使ってて思い入れがあったから是非使いたかった1枚!
劉備は蜀単だから強化用で徐庶は落雷がつおい!
張苞はコスト合わせの埋め合わせアタッカーw
軍師の2人はこれしかなかったからw

実際やってみて、前みたいに動かせなくて困った( ´_ゝ`)
1戦目は馬超と徐庶のおかげで難なく勝利

「あれ?俺って意外とまだイケる?!www」
と、思っていたのも束の間
2戦目の相手の呉単の呂蒙&陸遜にフルボッコされた…
「久々だし負けて当然か」

気を取り直して次の戦場へ!
1戦目相手のゴリ押しデッキに完敗…
そしてまた気を取り直して次の戦場へ!

…相手を見た瞬間、萎えましたよ…
…群単、呂布デッキ\(^o^)/
コスト3の呂布以外は全部1コストの群れ、群れ…群れ!!!
4枚の俺には6枚相手じゃ到底無理な戦いだった…
初代で俺も使ってたデッキなだけにウザさは最悪…

自軍の城に群がるクズ共に追いつかず、当然のように負けたさ
「…帰るか。」

結局、1勝3敗のだらしねぇ結果
でも、まだ俺の戦いは始まったばかりだ!!
これから強くなってみせる!

てことで、俺に再び闘志を抱かせた張本人さん、
ブログ読んでたらなんかカードくださいwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
