

U.Nオーエンは彼女なのか?

弾いてみました!
…友人がねw


またまたこの人の動画です!すごいね!
今回は全部タッピングではない模様w
でも、スイープが綺麗だ!
少し言うとこがあれば、バッキングをもう少し…
まぁ、色々理由があるらしいので仕方ない!
今後のうpにも期待しとこう(`・ω・´)

さて、違う話でも少し
う~む。…特にないね!
強いて言えば、春アニメは期待で来そうなものがいくつかある!

「迷い猫オーバーラン!」
ラノベも読んでるから楽しみ!
キャストが最高ですw

「Angel Beats!」
麻枝准が全話脚本!鍵っ子としては見ないとダメっしょ!

「Working!!」
原作面白いよ!動いてるぽぷらを堪能しよう!

「けいおん!!」
2期です!また軽音ブームが来るのか!?

「B型H系」
これもキャストが豪華!原作はちらっとしか読んでないw

まぁ、こんな感じで春もやって行こうかなと思います
グダグダ上等!四露死苦!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
