スポンサーサイト


う~む。

ゾノに入りクラン戦を40回くらいやってるのだが、どーもイマイチだ
何がイマイチかって?そりゃ…

俺の立ち回り、AIM、判断力、情報伝達…etc
早い話、クズ以外の何者でもないってことだ。
メンバーにはかなり迷惑かけてると思う。
自覚できないほどバカじゃないし、経験だってそれなりに積んでるから、自分の不甲斐なさに憤りを感じる。
野良では知らない奴に「なにしてんの?バカなの?死ぬの?」って思うことが、今、ものすごく自分に返ってきてる。
たかが遊び、でも上達したい、ただ迷惑かけたくない、でもみんなと楽しみたい、当然クラン戦で勝ちたい、でも俺がいるとどうだろう、なら上手くならないと…
まぁ、色々と葛藤中なわけです。

何度も言うが、高スペなら俺はもっとイケる!ネカフェで実証済みだ!
「んじゃ、クラン戦の時だけネカフェいけよ」と言うのはやめてくださいね。
「では、クラン戦の時だけネットカフェいってください」って言われたら、俺もどう転ぶかわからんがな。

そんなこんなで、これからも精進しますってだけの無駄に長いお話でした。
スポンサーサイト

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
