スポンサーサイト


そういえば

この間、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
観に行ってきました
やべぇっす!なにがやべぇってもう全部がやべぇっす!面白かった!
アニメ版での余分なとこはうまく省いてて、初めてみる人もわかるような感じだった
ただ、少し「ここはあってほしかったなぁ」てのもあった

劇場版バトルジャケットは重厚感溢れる感じだったw
「ガシーン!ギュルルル!」みたいな感じで変身しとったよw
どちらかというと俺は、アニメ版の方が好きかな、可愛いしw
そして、フェイトとの戦闘シーンは圧巻だ!
劇場版の醍醐味!綺麗でカッコいい!!
今思うと、あの激しい戦闘だからジャケットはガッシリした仕様なのか!?

そんでもってラスト、なのはとフェイトの感動シーン…
思わずうるっと来たね…やっぱあそこは結末知ってても、何度見ても「あぁ…よかったねぇ」ってなる
そしてリボン交換する時、不謹慎にも髪おろした2人に毎回萌えるのさ…w

さて、あと2回観に行かなくちゃ!リピーター特典のフィルムをもらうぜ!
誰か行こうよ!そして感動を分かち合おう!
あ、そーいや、なのはの4期が決まったとか?
SSから6年後だかなんとか…つまりなのはさん25歳かよwww
だが、俺のフェイトへの愛は色褪せない!

んじゃ、アキバ逝ってくらぁ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
