スポンサーサイト


新たな場所

クランに誘っていただきました!
新クランは「ゾノ」です
戦友TARAKO[JP]の誘いでゾノと言うクランに入れてもらいました!
というか、入る気はなかったけど流れってやつ?

もともとゾノの人と知り合いだったから特に抵抗はなかったけど、結構強いクランだから俺が入ってもなんの利点もないからこの先どうなるんでしょうかw
メンバーは面白い人達ばかりで、ちょっと昔のSPRIGGANを彷彿させるような感じで楽しい!
そしてみんな強い!弱い俺はクラン戦で穴の称号をすでに得ていることでしょうw
でも、ガチクランって感じじゃないから失敗しても笑ってくれることが何よりの救いです
それに甘えないように頑張るけどね!

それにしても…高スペほすぃよ…
ノートでやるのは限界です!判定とかラグとかヒドイ!
ネカフェの高スペでやると俺だって結構強いんだぜ!
…いや、ちょっとだけ強いです。
そんなこんなで、ゾノで頑張っていきたいと思います

さて、映画のなのはを観に行くかの
んでは、また
スポンサーサイト

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アイヤー!チェンコsソンスー!

新PC買ったら抜かれて行くんだろうなぁ…。
ま、まけないもん;;;;;;;;;;;;;

No title

>>TARAKO
PC買うのはいつになるのやら…w
買ってもお前には勝てない!

No title

オレなんてチョウテキトー

( ´・ω・)ぶ~ん

ゾノ麺

ゾノへようこそ! 初コメですv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
