

今期アニメ

さて、今見てるアニメについて
久々にリアルタイムでアニメみてる今日この頃
少し紹介

「とある科学の超電磁砲」
面白いね!初春と佐天さん好きです!回をかさねるごとに黒子も好きになってきたw
ビリビリは正直いらないです…
初春役の豊崎愛生と佐天さん役の伊藤かな恵のネトラジも面白いよ

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
面白いんだけど、キャラが「けいおん!」に似てるから違和感
ストーリー自体は期待できる感じだが。
きいた話だとキャラデザをした人が、けいおんのキャラデザした人をリスペクトしてるらしい…と
まぁ、おもしろけりゃなんだっていいです

「はなまる幼稚園」
アニメ始まる前から原作読んでました
幼女好きの友人に薦められ読んだら面白かったから今回のアニメ化は期待してた
まぁ、ほのぼのと言うかふわふわと言うかイイですね
可愛いは正義ですよ、ホント

「バカとテストと召喚獣」
秀吉は卑怯だと思います!
なんで…どうして!おっぱいが無いんだよぉぉぉう!
え?ストーリー?
そんなことより!
なんでおっぱいないんだよおおおおおおおおお!!!
おっと…取り乱してしまった。まぁ、そんなアニメです

「デュラララ!!」
なかなか面白い。今後の展開が気になるアニメだ
ふと「バッカーノ」を思い出すような感じ
「夜桜四重奏」はマンガ1巻しか読んでねぇケドな

最後に「ちゅーぶら!!」
えーと。最近の中学生はすごいですね。あんな下着を身につけているのですか
とりあえず一言言うとしたら
「みのりん、仕事選んでいいんだよ?」
でも、みのりんだからこそ断らないでやったのかね
なにはともあれ、パンツアニメです


おっと、こんなところでお時間が来てしまったようです
また来週

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
