

更新

誰かさんが「更新しろよっ!」ってうるさいんで、とりあえず更新
ここ何回か雑談しかしてないねぇ
今日は別の話をしようかの
…………。
………。
……。


特にないね( ´,_ノ` )y━・~~~~

あ、新居に住めるようになったよ
まだネット繋がってないけど
ネットないけど麻雀できるよ!
あとは…まぁ、麻雀できるよ!
新居についてはこんなとこですかね

バイトない日はネトゲかギターやって過ごしてるわけですが、ギターの方はやる曲がないのでコマリMAXです
誰かスコアください。
…アニソンねw
あー、DEPAPEPEは少し練習してる
でも、フレット届かなくてアコギじゃムリぷぉぉぉぉ!!!
エグれてるエレアコが欲しいです
うなぎ君、ちゃんと弾けるように頑張るんで今度やろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
