

あ け ま し て

おめでとうございます
本年度もよろしくお願い申し上げます
2010になってもう3日が経ちましたね
今年はどんな年になるのでしょうか?
イイ年にしたいです!よし!そうしよう!

今年最初の大仕事は引っ越しだい!!
ようやく、このクソみたいな(てか、うんkだわ)学生寮から出ます!
いやっほおおおおおおううううう!!!
やっと本当の1人暮らしが始まるわけでwktkしてる!
あと、学校とバイトの両立をきちんとするため、ネトゲのIN率は減ると思われます
怠けてきた分、遊んでる暇ないんで…orz
でも、スカイプくらいは呼んでくださいw
寂しいのは嫌なのっ!!

このブログももう少し稼働していきます!
コメントなど残してくれると喜びますんでw
それでは、みなさん2010年を楽しく過ごしてくださいねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

一人生活か!

うん、いつか泊まりいくからww絶対行くからw

No title

引越し手伝ってもいい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
