スポンサーサイト


久々に

秋葉原へ行ってまいりました!
いやー、実に充実した!満たされた!
そして、ラッキーなことが色々と…!!
特に用事もなく秋葉原へ行ったのねw
10時半頃にさ

そしたら改札出てすぐあるゲマズに若干の人だかりがあったわけです。
イベントかなと思って、何も知らずにとりあえずその人だかりの中へw
寒い中待って11時頃、事件は起きた…

なんと「みのりん」こと、茅原実里が店から出てきたではないかっ!!

うおおおおおおおぅい!!!!

ラッキーwww
なんでもチーム・ミノリズム、「TEAM minorhythm~茅原実里公式応援店~」
とかなんとかの開店テープカット式典だったらしい!

ようは、「茅原実里を今よりも更に応援するべく集まった愛にあふれる店舗の総称のこと」
らしいですw

結構近くで見れて嬉しかったぁ…
めっちゃ可愛い…
綺麗なんすよ…


とまぁ、そんなこんなで終わり、ブラブラしてたら今度はイベントホール・ベルサール秋葉原に人だかりが!?
今日はイベント多いなぁと思いながら、なんのイベントか見たら「サドンアタック祭り2009」だったww
しかもSACTLの決勝、準決勝やるってさ!

マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

テンション上がりっぱwww
んで、12時開場ですかさず中へ!
Nab'Dのまっちゃは…まぁいいとして(オイ
KeNNyいたよ!イケメソでしたw
結局時間の都合上、準決だけ見て帰った。優勝はNab'Dらしい
あと、リアルサドンガチャして、89式小銃改とカッコいいグルカを手に入れたw
ちなみに、89式はSIGと同じだったw

そして最後の帰り際にゲマズで「けいおん!」のくじ引きをやった
1回…円で10回分やっちゃったw

そしたら結構イイのが当たった!
澪のフィギュア、マグカップ(唯)、唯と澪のにゅいぐるみ、きゅんキャラ6個

Picture 24
澪のパンツが縞パンじゃなかったのが残念…

きゅんキャラってやつはよくある小さめのフィギュアで、ねんどろいど的な感じ
Picture 23
これはランダムで選んだにもかかわらず、シークレット以外全部そろっちゃいましたwww


今日はかなーり運が良かった1日だったなぁ
最近嫌な事だらけだったからすげぇ気分転換になったw
また、気晴らしに行こう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
