スポンサーサイト


放置しすぎでした

毎日、坦々とした生活が続くとなんも書くことがないですよw
ブログって難しいねぇ…
でも毎日とまではいかないけど暇潰しにまた書いていこう
んで、気がつけば…
もう12月半ば!!早い!!
そして来週は待ちに待ったクリスマス!!
皆さんはどういった感じに素敵な日を送るんでしょうか?

いや、俺はとくに用事はないですケド…。
突然「一緒にクリスマス過ごしてください!」って言ってくる女いないかな…
まぁ、そんな人いたら引くけどねw
あ~、どっかに彼女落っこちてネェかなぁ。


そんな事はさて置き、年末最後のサークルライブに向けて練習中!
…のハズなんだけど、全然練習してねぇwwwwwやべぇwww
スコアが全然頭に入らなくて、マズい状態です。
気分転換しにどっか行くかのぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

サークルライブ予約券発売マダー?
S席取るし

No title

やばい。

No title

>>たらこ
おめぇの席ねぇからwwwwwwww
うそですwつか、そのうち一般向けにライブやる予定だから東京まで来いww

>>うなぎ
何かと大変だろうけど、もうしばらく辛抱です。
ごめんね;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
