スポンサーサイト


OFF会お疲れさんでした!

9月20、21日とFEZの方でOFF会がありまっした

幹事さん乙です!部隊長乙です!そしてありがとうございました!
楽しかったですねぇ

夜にみんなでデカいネカフェいって同じ部屋でFEZできたことに感動www
でも俺は高スペの良さに我慢できず、途中でSAやってましたーw

ダーツもチーム戦とか面白かった!
最後の勝負で俺と部隊長は負けてテキーラ飲んだけどねっ(´・ω・`)


次のOFF会は話によると…来月!?
ありえんwww

2、3ヶ月明けてからにしましょうって話ですよww
できれば温泉行きたいなー

とか言うと幹事にされるからこえぇっす(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

v-275
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
