

お台場に行ってきた

更新遅れた!
お台場行った!
暑くて、人多くて疲れた!
まぁ、そんなこんなでお台場に行ったわけですが、なぜ行ったかと言うと
フジのイベント…ではなく

ガンダムを見たかったからさ!!!

コミケは結局金銭上の都合により不参加w
その代わりと言っちゃなんだが、同じ海の香りがするお台場へ

お台場
でで~ん!!

やべぇっす!カッコよかった!!最高です!!!
等身大ガンダムは迫力あり過ぎwww
1/100MGをそのまんまデカくしましたみたいな感じだったw

連邦のMSは化け物かっ!?

と思わず叫びそうになった!

しかも首が動くし!
g2
宇宙を見上げてる感じがまたなんともww

g
後ろ姿で人との比較

このブースターとか胸のとこから煙が出てイイ感じのクオリティですたヾ(*´∀`*)ノ


もっとまともな写真を撮りたいからまた近々行くつもりw
今月末まで展示してあるからヒマな人は是非行ってみて!!
つか、俺と行こう!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
