スポンサーサイト


さらば、最愛のSPRIGGAN

本日をもってクランSPRIGGANから脱退いたします。
オフ会のすぐ後にこうするのは最悪だと思うけど、オフ会があってみんなと話せたからこそこの考えに至った。
ここ数週間のSPRIGGANは俺を含め、クラメンのIN率が悪かった
理由は人それぞれあるだろうけど、俺の場合は

もうここでは楽しくやっていけない

と思ったからだ。

本当に自分勝手だとは思うけど、自分自身で決めたことだから

俺とSPRIGGANの出会いは丁度、去年の今頃かな?
元々入ってる友達に誘われて入った
最初のアカウントは別の友達が作ったクランに入ってたけど、
そっちは上手くいかずサブアカ作ってSPRIGGANに入隊した

FPS初心者だったし、ほとんど野良しかやってなかった俺にとって
こっちでのクラン戦はレベルが高くついて行けやしなかった
でも、みんな優しくて次頑張ろうとか言ってくれてた

足を引っ張るまいと色々研究して、少尉になるころにはそれなりに周りを引っ張れる存在になれたかなって思ってた
ただ、低スペですぐ死ぬし、口うるさいだけだったかもしれなかったけどねw


本当に好きなクランだった
chenkoを育ててくれたとこ
ネットという媒体を越えて、良い人間関係を築けたとこ
ホントに面白くて、バカばっかだけど
みんなが大好きだ

でも、それも今日まで
なんかここ2ヶ月くらいで色々ありすぎてもう疲れた
世代交代って言った方が去りやすいかな?w
…卑怯な言葉使うことを許してください


おこがましい事ではあるだろうけど、これからも仲良くしていきたいと思ってる自分がいます。
野良で合った時とか話しかけてくれると、おっきするくらい喜ぶと思うよw

では、また逢う日まで
スポンサーサイト

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
