スポンサーサイト


ジャスミンからの手紙

らっくるのブログ見て試してみたw
前から知ってたけど、やったことなかったしw
ちぇんこ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたちぇんこをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にちぇんこが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらちぇんこからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってちぇんこに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ちぇんこはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ちぇんこはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくちぇんこにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのちぇんこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ちぇんこが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

ちぇんこは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はちぇんこと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ちぇんこがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はちぇんこのことがそれでも好きでした。これからもちぇんこらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。




8年前の俺はこんなことしてたのかぁ…
あのバタフライナイフどうなったかなぁ…
ジャスミンは今なにしてんだろうか…

俺も返事をそのうち書こうかな
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ジャスミンktkr

って武器屋が夢ってwwwwwwwwww

No title

バタフライナイフ・・・怖いです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
