

笛に転職w

部隊にアタッカーもいなくなったわけで転職
キル獲り職は楽しい!
笛に転職じゃああああ!!!

前に26レベまでやってたからすぐにフィニ取得!
戦場行って初めて5キル獲ったぜ(≧∀≦)
今まで皿で最高3キルしかいけなかったから気持ちぃ~!!

本職片手だった俺としてはホント最初のころ柔らかすぎて前線無理だって思ってたけど、
皿の後にやると意外とイケることが判明

ここ最近のネツは前線押さないし、ガン逃げするし~で他のアタッカーに怒りをもってたけど

今度から俺が前線引っ張ってやんよぉぉぉぉぉ!!!

部隊に氷皿いるし俺の時代が来た…!?
でも囲まれた時、敵を吹っ飛ばすスキルないから、その時は神に祈るしかねぇ…
でもまぁ、とりあえずLv30までは若干おとなしくしてるw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
