スポンサーサイト


FEZプチOFF会

FEZメンバーの5人で遊んだーよヾ(*´∀`*)ノ
昼に集まり、近くのレストレン街でアメリカンビュッフェでお食事
うまかっただーよ
ここで俺のまさかの芸術を披露してしまった!

090801_133520.jpg

こりゃぁ…どーみても
こ、これは…スポンジのボブさんじゃないかっ!?

…まぁ、そんなこんなで楽しい食事は無事終了
ボブさんも私の胃袋で溶かされて幸せだろうw
レシピが欲しけりゃ言ってくれたまえ

次にゲーセンへ
俺ともう1人は三国志大戦をやろうとしたけど、順番待ち多くて諦めた^q^
ギタフリやり、5人でビシバシチャンプの新しいのをプレイ
カオスなゲーム盛り沢山で面白かったww
メダルをスロットで出して、150枚くらいで精算し競馬へw
使いきるつもりがなぜか増えてる…だと?!
テキトーに賭けた馬で250枚出て、最後には一撃で1500枚になって返ってきたし/(^o^)\
これが仲間のパワーってやつかっ!?

この後、2人は仕事やらで戦線離脱
お疲れさんでした!

残った3人はダーツへ
俺にダーツの楽しさを教えてくれた奴はあいかわらずうまかった
でも調子が悪かったらしく本人は納得いかなかったみたいだw
そして、Seventh Heavenが熱かった!!あれはすんげぇ楽しい!!
最後にガチ勝負した901は珍しく俺が勝ったw

そのあとは特になし!解散した!
こんな感じでFEZプチOFF会は終了
皆さんお疲れさまでした!また集まろう(`・ω・´)

てか、 これ書いてる今、7時半…
9時からバイト…死ぬ。

てことで、死んできまー( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おつかれ~

先に逝ってくるわノシ AM11:33
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
