

すっでんあったっく

8月7日、SAアップデートの際、新武器と新マップが増えるらしい
新武器
『ダブルバレル』
・サブ武器で、前までペイネットカフェでのみ手に入ったもの
小さいショットガンの様な感じ、威力は結構あるらしい
 リロードアクションが某ラピュタに出てくるバズーカに似てるw

新マップ
『クロスカウンター』
・なんと!スナイパー専用のマップ!
ワンウェイ的な臭いがする、俺は野良じゃ絶対行かないマップだろうなw


まぁ、正直どっちもそんなに魅力を感じない事は確かだ(え
DBは1回使ってみるけどw

つか、最近SA入っておりません…( ´_ゝ`)
クラン戦を主にやる方が良くなってきて、野良とかさっぱり…
でも、やめはしないとおもうよ!
とりあえず、アップデートしたらやろうw

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
