スポンサーサイト


氷皿!頑張ってます!

片手から転職し、ようやく皿でLv30になったー!
片手からの皿転職だったから、柔らかさに萎えて

「もうやだっ!」

って思ってた時もあったけど、部隊の仲間に片手、大剣がいたから
俺が造る氷像は必要不可欠だったわけでー

「俺のカレスが火を噴くぜー!!!」

な状態で一緒に戦場に行くと楽しかったw

んで、この間仲良くなった人に「氷皿のススメ」を伝授してもらい
俺の向上心に火を付けてくれた!!

ぃよっしゃあああああああ!!!
やるぞおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
